レコーディングダイエット

12月14日ダイエット24日目

 

食べたものの記録をつけた方が良いってことで、

スマホで写真撮ったりもするのだけどついつい忘れがち。

そもそもレコーディングダイエットってカロリーを気にするために記録するようなもので、カロリーは気にしない、食べたいものを食べる方針の自分にとって性に合わない気がしている。

おいしいものを食べるため、うまい酒を飲むためにダイエットしてるようなものなので

食事制限はポリシーに反すると思っている。

 

お手軽アプリでもないか探したりもしてるけど、これってものがみつからない。

食事の記録については模索中。

ここに書き出すだけでもいいのかな。

ためしに書き出してみる。

 

朝食(家)

ごはん、味噌汁、スクランブルエッグ

 

昼食(外食)

麦ごはん、味噌汁、ハンバーグ、ホウレンソウおひたし

 

夕食(家)

ごはん、味噌汁、ハンバーグ、サラダ

 

※ハンバーグ好きみたいだけどたまたま。

まれによくある感じで、昼に外で食べたものが晩に家で出る現象。

主にカレーで被ることが多い。

 

 

 

f:id:dietosan:20161215225330j:plain