食前食後

12月18日ダイエット28日目

 

 

いつもはだいたい寝る前に体重を測るのですが

今日はなんとなく夕食前のおなかペコペコ時にも測ってみました。

 

ついに75Kg代に!

しかも今までピクリとも増減しなかった内臓脂肪レベルが0.5下がった!

ちょっとうれしい。

f:id:dietosan:20161221002842j:plain

 

 

そして夕食後....

f:id:dietosan:20161221002855j:plain

 

(ノ∀`) アチャー

1Kg増

内臓脂肪レベルも戻ってる

 

ちなみに夕食のメニューは手巻き寿司

ちょっと食べ過ぎたかな。

まぁ、美味しかったので悔いはありません。

気持ちいつもより大目にエクササイズすることにします。

 

 

アップルウォッチさんのおかげでiPhoneアプリ

ヘルスケアのデータが充実しました。

 

エクササイズは1分じゃなく少なくとも15分はしてるんだけどなぁ。。。

自動ではカウントしてくれないみたい。

アップルウォッチ対応の腹筋アプリとか必要かも。

 

f:id:dietosan:20161221004930j:plain

f:id:dietosan:20161221004946j:plain

 

 

食べたもの

朝食(家)

ごはん 味噌汁

 

昼食(家)

シーフード塩やきそば

 

夕食(家)

手巻き寿司(まぐろ、ほたて)