ダイエット1か月経過

12月20日ダイエット30日目

 

ダイエット初めてちょうど1か月経ちました。

成果は体重2Kg減!

 

体脂肪率がなぜか増えてるけど気にしない。

 

今日のデータ

f:id:dietosan:20161223000637j:plain

1か月前のデータ

f:id:dietosan:20161223000649j:plain

1か月間続けたこと

  • エクササイズ

    スクワット(ノルマ一日30回)

    エレベーター使わず階段使う

  • 平日家ではお酒飲まない
  • なるべく野菜を多めに摂る
  • 毎日体重計に乗る

 

エクササイズは途中でメニューを増やしましたが、1か月続けているのはこれくらい。

 

体調の変化

  • お肌がきれいになった

   これはたぶん毎日飲んでたお酒をやめたからかな。

  • ウエストが細くなった

   ベルトの穴1つ余裕ができた!ベルトがないとゆるゆるでスラックスが下がってきます。

  • おしりが小さくなった

   昔はいていたMサイズのパンツがまた入るようになった!

 

 

今のところ、うまくモチベーションを保ちつつ、ゆるゆると続けています。

 

f:id:dietosan:20161223004628j:plain

f:id:dietosan:20161223004652j:plain